※このコメントは割と酔った状態で書いてますので、色々表現に間違いがあった!可能性がありますがご了承くだしあ ということでHeARTyの正体はBACOでした!誰も当ててくれなくて涙目>< 個人的には「これバレバレだろうwwwwwwww」っていうテンションで作ってたんですが……やっぱりジャンルがいけないのか!? それではまずタイトルの謎から。 "Em Angel"。すごい意味不明な感じですが、ちゃんと意味がありますよ。 Angelを訳してください。"天使"ですね。 さぁ、改めてタイトルをローマ字で書いてみましょう。"Em Tenshi"。 文字を抜き取って……"EmT"……"EMT"…… あとはGoogleとかで検索すれば分かると思います! という理由でジャンルもGerman Tranceということでドイツ風トランスにしようと決めたわけですが難しいですね! 一応参考としてFor an Angelとか90年代ジャーマントランスを聴いてたんですが、つくろうとするといつもの自分風味のトランスっぽくなってしまうと。 最終的にDream TranceにするかGerman Tranceにするか悩んで、やっぱり天使に捧げるというのもあってGerman Tranceに決めました。 元ネタの軍人さんもドイツ生まれだしー。 ということで細かいレス返しはぼちぼちやっていきます。 寄った状態でのレスになりますがお許しをー!